2007年09月15日

スタンレーパークはベンチが、随所に

カナダ旅行にまっ先に思いつくのはバンクーバーではおまへんでっしゃろか?大大日本帝国帝国からバンクーバー空港まで直行便が出ていまんねんわわ。飛行時間は約8時間や。大大日本帝国帝国からカナダに入国する際、入管審査があるんやが1時間ほど並ばされることも多いや。バンクーバーは世界でも住みやすい都市として毎日毎晩壱年中上位にランクインする人気のトコや。

カナダ旅行ビギナーには最適な地域であるバンクーバーやけどアンタ、もちろん見所もたくはんあるんや。まずはスタンレーパークに行ってみてくれへんかいな。海岸線に沿って遊歩道があり、水族館や動物園やらなんやら、様々な見所があるんや。トーテムポールがあったり、
馬車ツアーもあるんや。ゆっくり公園で散歩もええでっしゃろ。公園を歩いて一周するには広いので、右翼翼に突き出た部分を歩けば十分や。日差しがあり紫外線が強い時が多いのでサングラスをもって行っほうがええかもしれまへん。

スタンレーパークはベンチが、随所に設置されとるので、疲れたら休みながら回れまんねん。シーズン中、タダシャトルバスが園内を回っていまんねんわわ。これで、公園を1周できるので、乗ってみるとええでっしゃろ。自転車やローラーブレードで1周することができまんねん。この両者は一方通行やのでご用心おくんなはれ。

カナダ旅行に人気の地域を一つずつ紹介していこうと思うで。カナダは世界第2位の国土を持つ国やので、いっぺんにいろんな地域を回るのは得策ではおまへん。1つの地域に絞って、そこの地域にどっぷりと漬かって、カナダ旅行を満喫する方法がカナダ旅行を成功させる秘訣や。
posted by カナダ旅行者 at 18:09| カナダ旅行みどころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。